もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

骨折した‼︎

地元での 飲み会は kira君に会える

唯一の日


なのに kira君に意地悪されたので

その日は1日連絡を取らなかった



そして その飲み会の居酒屋で 思いもよらぬ事故に遭遇



掘りごたつの段差の床に 左足が落ちてしまったのだ



自分でも一瞬の出来事で 何が何だか わからなかった



単なる 捻挫程度だと思っていたけど

歩くと尋常でない痛みが…



皆と帰る方向が違うので ひとりで足を引きずりながら実家まで戻った



kira君に来て欲しかった



その日は居ないな



彼のその言葉は ウソを言っている

わたしに会いたくないだけ


そお感じていた わたしは 連絡を入られなかった




翌日 完全に歩けなくなり



第五中骨足骨折と診断された




「松葉杖ですね 2ヶ月は かかるでしょう 自宅で安静にするしかないです

ヒビだけど 骨折は骨折 甘くみないでくださいよ」



医師の厳しい口調に これは大変なことになってしまった

仕事も休まなくちゃならないし

同窓会に間に合うかなぁ>_<


不安がよぎりました



「飲み会楽しかった?」


kira君からLINEが…



「はしゃぎ過ぎて 骨折した」


「kira君に来て欲しかった」


「連絡くれれば よかったのに」


「だって その日は居ないって言ったじゃん」



わたしはそれ以上 追及しませんでした


彼の真実を知ることが 怖かったのです

×

非ログインユーザーとして返信する