もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

身体の変化はアセンションの症状⁇


昨年の12月


いつもより長めの昼寝から目覚めると


頭が痛い


ボーッとする


寝過ぎかな?



買い物に行こうとしたけど


フラフラする〜


気持ち悪い


胃のむかつき ゲップが止まらない



運転出来ない


でも 買い物行かなくちゃ


長男に連れて行ってもらったけど


フラフラで買い物もやっと…



ふと 2年前の身体の不調と似ていることに気づき


不安が止まらない


あ〜またこの体調不良と 暫く付き合わないとダメかな



家事を一通り終えると


寝込んでしまった




2年前の 体調不良とは


ちょうどkira君と20年振りに再会した直後


頻尿 下腹部痛 下腹部膨満感


ふらつき


頭の付け根 首の痛み


胸の痛み


不眠 毎日同じ時間に目が醒めて 暫く眠れなくなる


脱力感


時には 熱で寝込んだり


訳も わからず涙が溢れてきたり



わたし どうしちゃったの?


更年期?


病院で調べだけど更年期でもないし

病気でもなかった


とにかく ふらつきが酷いので


外に出るのも辛かった



自律神経かな?


ネットで調べてみたら


アセンションの症状にヒットした



チョット‼︎ 当てはまり過ぎでしょ!



今になって気づくなんて…


前の記事でも 耳鳴りでアセンションにふれていたのにねぇ^^;


アセンションの症状は 8年前


kira君と15年振りに偶然 奇跡的な再会をした年から始まっていた



当時は 就寝中 突然 身体に振動を感じ


地震⁇ と飛び起きたけど


地震じゃない


でも あの揺れは 地震の初期微動の振動


身体の中に電気が通ったみたいだった


変なの〜


この振動は 何度かあった



身体の一部がカイロを当てたみたいに熱くなる



胸が チクチクしたり ズキッと痛んだり



この時は 皆んな感じていることなのかな


と 特に気にしていなかった



そして この5年後


kira君と再び出会い 連絡を取り合うようになった直後から


体調不良は半年位 続きましたが


その後は


熱が出たり 今までで最高と思える位の下痢になったり


歯茎が度々 腫れたり



あと タンパク質を多く取りたがるようになるようですが


わたしは いつしか急に納豆を欲するようになり 毎朝食べてます


それと マシュマロ


なんか口寂しいと5,6個 口にしています


マシュマロを常備していないと

落ち着かないσ^_^;


突然 木の焼けたようなお香のような匂いが鼻についたり

しかも 忘れた頃に また同じ匂いがする

ので その時の環境の匂いではないと思います


寝る前に目を閉じると赤やオレンジ色の光を感じることもありました


耳鳴りも続いてます


それと クンダリーニかな?

といった症状も…


背骨や背中に激痛が走ったり


背中に虫がいる? と思うくらい

背骨の下部から上部に向けて

ムズムズムズムズ〜と

ムズッと感が走っていったり



そして これは最近気がついたのですが


頭頂部が 凸凹してる!



これらが アセンションの症状なら

体内浄化なんでしょうかね


そうだ!


今日は満月


パワーストーンを満月の光に浴びせ


お風呂に塩を入れて


わたしも浄化しよう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する