もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最後のアクション


3月のこと


父が抗がん剤の副作用か


顔面マヒになってしまい


わたしのヒーリングを受けたいと


実家に向かいました



夕方 実家で夕飯を済ませ


帰宅前に


kira君に



今 家に居る?



とメールしました




実家とkira君の家は 車で5分くらいの距離




まぁ 会えるわけない



とは わかっていても



とりあえず ほんのわずかな希望を持って(*^^*)



返事も期待してませんでしたが




居るよ




マジか!



今 こんなに近い距離にkira君がいる



今 実家に居るの

会いたい!




とっさに返事送ったけど




・・・




返事なし






コロナのこともあるし



この日は わたしも体調が良くなかったので




会えないなら帰るね




と家路につきました





この時の心境は




居るよ



と返事をくれただけで



嬉しかった




そして



ほんの数分でも



近い距離にいられただけで



嬉しかった




彼に怒りは 湧いてこない





これ



普通の恋愛なら



あり得ないでしょ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




この時のkira君は



きっと激しく動揺していたと思います




だから



返事出来なかったんだと思います




ホントに会いたくなかったら



何か理由をつけて返事しただろうし





こんな近くに居るのに



会えないなんて



やっぱ



わたしが既婚である以上



会えないんだ



もしかして




と思ったけどさ





もう わたしからはアクションしない

×

非ログインユーザーとして返信する