もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイ彼が素直になった



彼がわたしの愛をやっと受け取るようになって


ツインレイを認めてから


可愛すぎるくらい


いや


ちょっとウザすぎ?

 


な位



素直になってきました



ランナーだった頃は



ありがとう ごめんねも



ろくに言えなかったの




そして なんと



わたしの名前をちゃん付けで



呼ぶようになったのです



30年前の当時 お付き合いしていた頃から



名前で呼ばれたことがない



お前



でした



どうしても 恥ずかしくて



名前で呼べなかったのです





彼の代わり様には



びっくり




サイレントに入る前に



戻ったみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する