もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

統合前の協力者



だいぶご無沙汰してしまいました



少ない読者の方々


kira君のその後が気になる方もいるかもしれませんね



11月に脳出血 脳梗塞を発病し


未だに左半身の麻痺は治ってません


現在 車椅子生活です





8月8日のライオンズゲートを過ぎてから


目まぐるしく現実が動いてます



まず順を追ってブログにまとめたいと思います






kira君と一緒になるためには



わたしは離婚しないと



何も始まらない



けど



わたしには わたしにべったりな


発達障害?の次男がいる


絶対に次男を置いて家を出て行けない


kira君と3人で住むなんて無理


次男が自立してくれれば…



ずっとそう思ってました



kira君から病気のことを聞いた1ヶ月後



初めて次男にkira君の話をしました



そしたら 



なんと



「繋がってる気がする!」


と次男が言ったのです



その日から次男はkira君の話を聞きたがるようになり



「kira君に会いたい」とまで言いだしました






そして



わたしとkira君が楽しく一緒居るところが


想像できる


一緒になって欲しい



と言い出したのです

×

非ログインユーザーとして返信する