もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイ男性はじっと見つめる



連投です(*^^*)


ツイン道も落ち着いてきて


今 ツインのプロセスを歩み始めた方に


少しでも癒しになれればと


わたしの経験を備忘録と共に


ブログとして発信しなさい


とハイヤーセルフから促されていますので


頑張って書いてゆこうと思います





さて



ツインあるあるのひとつ




「ツインレイ男性はツインレイ女性をじっと見つめる」




中学の時から kira君は わたしをじっと見ていることが度々ありました



周りの目を気にすることなく


わたしのことを見ているので


ちょっとキモいというか


でも


嬉しかった


話をしたことはなかったけど


その頃から


他人じゃない気がした




20年後に再会した時は


kira君は自分から


「keiちゃんのことじっと見ちゃう」


と言っていた



そして不思議なことに



次男も わたしのことを



いつも じっと見つめる時がある



何で見てるの?



と聞くと



「可愛いから」



と言います




過去記事に書きましたが



次男も魂の深い繋がりがあるようです

×

非ログインユーザーとして返信する