もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ついに再会!ツインレイの答え合わせ



8/8 ライオンゲートの日


急に明日会うという話の流れに


kira君は車椅子なので 1人では外に出れない


8/9は わたし仕事休み


そしてkira君の同居する娘さんも休みが


重なったため


タイミング良く


8年振りにkira君と再会することが


出来ました



これも宇宙の喝采


この日から全てが動き出したのです



車椅子のkira君は


変わり果てていました


すっかり老けこんで


病気の影響か覇気がない


そんな姿でも


kira君を受け入れられる自分がいました



左半身マヒの彼を労わりたい


そばで介助するのも自然にできました



8年間の空白の時間を埋めるように


2人の穏やかな時間を過ごしました



ランナーチェイサーだったころ


彼の嫉妬心がすごかったこと



離れていても わたしのことが


いつも気になっていたこと など


正に


ツインレイのプロセスに当てはまってました

×

非ログインユーザーとして返信する