もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼のハイヤーセルフと繋がる



あけましておめでとうございます。


毎年 お正月は心がざわついてましたが


今年は全く違いました


自営のkira君は休むことなく仕事をしている人


ですが


お正月の3日間は お休みするそうで


kira君と完全に会える日なのに


会えない…


休みの日は 誰とどんなことして過ごしているのか…


1人でいるのなら一緒に居たいのに…



心がざわついて切ないお正月を5年過ごしましたが


今年は仕事にも夢中だし


彼への執着も手放しているので


心穏やかに過ごせました


ツインレイ道も順調に進んでいるようです(^^)




新年の挨拶もメールを送らないつもりでしたが



出勤間際に ハイヤーセルフからメールをするよう


促され


シンプルに


あけましておめでとう

今年もよろしくね


と送ると




あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



なんか他人行儀な返事( *`ω´)


ちょっとムッとしたけど


その返事を送った時のkiraの感情が


言葉として入ってきた



せっかく休みでメールで話せる時間があるのに


それだけ?


もっと話したかったのに


最近会話してないしさ


寂しいよ




だったらkira君からメールしてくればいいのに




恥ずかしい





なぁーんだ


そのつれない返事は


拗ねてたからなのね


許すよ



心がほっこりして仕事に向かいました



最近 彼のハイヤーセルフと


会話のやりとりが出来るようになったのです



単なる妄想かとも思いますが


言葉がすぐに出てきて


普通に会話しているようですよ


しかも会話の内容は


いつもポジティブ


だから多幸感でいられるのです



現実は違うかもしれないけど


自分が高い波動でいられるので


それで良いかな(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する