もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ヒーリングの才能を彼が認めてくれた



kira君と再会した日


わたしはレイキヒーラーなのですが


kira君にレイキヒーリングを体験して欲しく


左半身に手を当てながら


お喋りしてました



すると



keiちゃんが触っていると


痛みがない!


薬を飲まないと出なかった便が


スルッと出た


とわたしの手は神だ!


と わたしのヒーリングの才能を


認めてくれたのです


わたしも ヒーリングで人を癒すのが


天命だと思っているのですが


ヒーリングが世の中に広まらない限り


なかなか動けない


病気の人をヒーリングで癒したい


と呟いた時


協力するよ!


とkira君が




そんな話から


一緒に住んで kira君のマヒを


ヒーリングで治す


今の家に居たら いつまで経っても


状況は変わらない


と直感で感じ


kira君と次男と3人で住む話が進んだのです


次男も不思議なことに


kira君と一緒に住みたい


と言ってくれました

×

非ログインユーザーとして返信する