もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツイン歴40年




ご無沙汰しています(^^;


今年に入って2回目の投稿です


読者の方は わたしとkira君の行方が気になっているかと思いますが


相変わらず平行線のままです



メールのみの間柄です



彼発信はなく わたしからの1往復半の交信です




穏やかに良い関係が築けてます




再会はタイミングを待つのみ



といったところでしょうか





さて本題のツイン歴40年




わたしとkira君は元交際相手ではありましたが



小学生からの同級生でもあります



2人の初めての接点は中1の時からなので



かれこれ40年(年齢がバレてしまいますが(≧∀≦)




その時から 何度もすれ違いを繰り返していました



すれ違いとは



お互いの好きが重なることがない



中1でkira君が猛烈アタックしてきましたが



当時 わたしには別に好きな人がいて



高1で わたしからアタックしたら(高校も同じ学校)



kira君に別に好きな人がいて



その後 19歳で2人は再会して交際に至りました



そして1年の交際で破局を迎え



5年ほど 曖昧な友人関係が続き



わたしの結婚を機に疎遠になり



15年後に偶然再会し(その時は声をかけることもなく)




その5年後に中学の同窓会で再会し7年経ちました




40年




どんだけ縁が深いんだよ〜




飽きない




というか




ずっと好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




同じ境遇の人居ますか?

×

非ログインユーザーとして返信する