もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

久々の既読スルー




前回の記事と前後して


12月の中旬のこと



kira君とは再会したばかりの頃


LINEでのやり取りをしてましたが



ツインレイのプロセスに必ずある


ランナーチェイサー真っ只中にある


LINEの既読スルーに


幾度となく悩まされました



そんな中



音信不通のサイレントに入り



半年ぶりにkira君から連絡がきたのは



LINEではなくメールでした




機種変した時にLINEがうまく引き継げなかったようで



またLINEしたいとのことで



繋ぎ方を教えたところ



一向に繋がらず



また既読スルーに振り回されるのも



嫌だったので



追求せずに



メールを続けてました




しかし



メールでも返事がない時も多々あり



読んでるのか読んでないのか



生きてるのか生きていないのか



メールはメールでの悩みがあり



でもメールだけがkira君との繋がりの手段であり



5年近く続けてましたが



わたしのLINE友達にはkira君のアカウントがあり



時々 気分が向いた時に



スタンプを送ってました



既読になることはなかったけど



楽しんでました



そしてその日も何となくスタンプを送ったら



すぐに既読になったのです



マジ!?



しかも今まで送り続けていたスタンプが



全て既読が付いている



恥ずかしー(艸д゚*)ィャ→ン♪



何で今になって?




1ヶ月以上メール送らなかったから



気になったのかな?



しかもLINEブロックされてた?




慌てて



LINE繋がったの?



と送った



また既読スルーされてしまった




けど



怯むこともなかった 




これお試し?



揺さぶりには動じません



かなり自分軸出来上がってます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する