もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

待っていてほしい



自分のことで忙しくて


kira君のことも放置が続き



相変わらずkira君発信のメールはなく


それでも繋がってる感はあって



1年に1回は


お互いの愛の確認的なメールでのやり取りがあったのに


もう1年以上無い



年数長いと


こんなもんなのかなぁ



わたしの誕生日のメッセージも相変わらず無かったし



ただ待っていて欲しいと伝えたくて



年末に



kira君に 



待っていてくれるか わからないけど

待っていて欲しいが本音



と伝えて



わたしからメールするのは



しばらくやめようと決めた



kira君からの返事は無かった




でも なんかスッキリ



ホントに伝えたかったのは


このことだったんだな




待っていて欲しいとは


わたしの離婚



でも 今の状況では離婚は出来ない



持病のある夫


発達障害の二男



全ての状況が整わない限り




でも



わたしとkira君が一緒になるイメージは


湧いているので


その時が来るまで


現実を受け入れて今を大切に過ごしてます

×

非ログインユーザーとして返信する