もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイ女性は若返る


早速ですが 


ツインレイあるあるシリーズを記事にしていきたいと思います



20年振りにkira君と再会して6年半経ちましたが



再会した当時も



お互いに



「変わらないねぇ」



と言ったほど



お互いに若く見えました



2人とも 45歳でした



kira君は 元々 童顔だったし


体型も細身の長身なので


おじさん感が全く無い


逆に ピアスもしていて


見た目はチャラ男です(^^;;




再会から6年半



わたしも 元々 普段から美容を心がけて


いたし ファッションにも拘りをもっているの


若く見られていましたが


ダイエットもしていないのに


体重も5,6キロ痩せて


肌もツヤツヤに


そして 何より瞳がキラキラしてきて


自分で言うのもなんですが


可愛くなってきました(*^^*)


職場の同僚にも言われます(*^▽^*)



6年半の間に魂を浄化して


自分らしく生きれるようになると



見た目も若返って美しくなるのですね(╹◡╹)



これもkira君と出会って


ツインのプロセスを歩んだから…



kira君に感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する