もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ランナーの現実崩壊(既読スルーの訳)



もうメールしないと決めた年明けも


新年の挨拶をすることもなく1ヶ月以上が経ち 


バレンタインの日


やっぱり気持ちだけは伝えたくて


kira君のLINEにスタンプだけ送ってみました



なかなか既読が付かない



またブロックされたか?



再びサイレントか?



そんなに気に留めることもなく



数日が経ち



友人とkira君の会話をしていた時



何気にLINEを開いてみると



既読が付いてる〜!



既読が付いただけで



なんか嬉しい^_^



ブロックされてなかったのね



まぁ


スタンプだけだから


返事のしようが無かったのでしょう




それから数日後



誰かからLINEが‥



LINE繋がったよ 入院してるけど



kira君からだった




どうしたの?


病気?怪我?



3ヶ月前から入院してる


脳の病気 左側が動かない


LINEも辛い


またLINEするね




あの既読スルーは‥



精一杯のコンタクトだったんだ



大変な時に連絡してくれたことだけで


涙が出てきた



連絡くれてありがとう




ツインレイのプロセスには厳しい試練の連続ですが



kira君に与えられた試練は厳しい過ぎる



側で寄り添えない苦悩



でもkira君の回復は信じてる

×

非ログインユーザーとして返信する