もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイが元カレの場合の苦悩




そういえば Y君からLINE来ないな


と思っていたら


Y君からLINEが来ました


テレパシー通じてる?


いつもY君は わたしが思い出すとLINEが来ます



Y君とは 


kira君の友人で kira君と交際していた時に


よく3人で遊んでいた1人です


同窓会を機にY君とも繋がって


未だに時折りLINEが来ます


霊視では


kira君よりY君の方が幸せになれる


と言われていますが


わたしは全く興味ないです(^^;



肝心なkira君からはメールが来ないのに


何故なんでしょうか?


不思議です




さて本題の「ツインレイが元カレの場合の苦悩」



ブログタイトルにもなってるツインレイ彼は


19歳の時の元カレですが


若くして出会ってしまったツインレイの場合


結婚出来る訳ないですよね


エゴだらけで魂も磨かれていませんから


ツインレイを知った今では理解できるのですが


kira君と別れた当時は


生きていた気がしませんでしたよ


いくら忘れようとしても


忘れられないし


他の男性とお付き合いしても


比較してしまって長続きしない


わたしは結婚出来るのだろうか?


と悩みました



kira君と交際していた時は


他人のような境界線がなく


身内のような一体感 安心感


一緒にいると とにかく楽しい


けどケンカがハンパない


本気のお付き合い


といった感じでした


そして体の相性が最高だった


他の人じゃダメなんですよ


ツインレイと出会っている方なら


わかりますよね(*^^*)




25年後にkira君と再会した当時は


何故 結婚出来なかったんだろう


kira君との子供が欲しかった


2人で子育てしたかった



後悔の渦にのみこまれましたよ




今となっては



そんな後ろ向きなことは考えず


前を向くのみですが


ツインレイと出会ってしまったなら


ツインレイと一緒になれるまで


ツインレイにしか分からない苦悩が続きます(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する