もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼がツインレイと認めた




2月にkira君と連絡を取れたものの


相変わらず 連絡は途切れ途切れ



入院中のkira君の状況は わからないので


ただ見守るしかない



そして7月


「大丈夫かな?心配だよ」


LINEを送ったら


返事が来た



まだまだリハビリ入院中で車椅子生活



LINE送るのも


面会も難しいとのこと



わたしは kira君がどんな姿になっても


寄り添っていたい


身の回りのことが落ち着いたら


一緒になりたいと思っていた



自分の想いを伝えました



そして



わたしたちは魂の片割れ



ツインレイだと思ってる



とkira君に伝えたら



kira君がツインレイをどこまで理解しているか



分からないけど



kira君もツインレイと認めたのです

×

非ログインユーザーとして返信する