もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

突然の音信不通

kira君とは 突然 音信不通になる時が

あります


それは 彼が海外に行っている時なのですが 何故か いつもいきなりなんです


これから暫く海外に行くとも 何とも言わずに…


わたしがLINEを送って 既読にならずに

いると


あー また行っちゃったのね


と気付く感じです



「黙って海外行くのは勘弁よ 心配するから」



そお 伝えても 言うこと聞きません



そーね わたしたち 付き合ってないんだし〜



彼から言われて キズついた言葉が

今となっては


どうせ 付き合っていないしね〜


と癒しの言葉となる時が あります



今回も 音信不通は いきなり来ました



ユタさんに 近いうちに会えますよ



と言われたのに



やっぱり当たってなかったのね




そお 思っていた矢先に



「タイから帰って来たよ」



あれ⁉︎ もう帰って来ちゃったの?



彼の帰りを待ちわびていたはずなのに

何故か冷静でした



そして



「CDいつ返そうか?」



あれ⁉︎ もしかしてkira君に会えるのかな?



「来週 飲み会で そっちに行くけど」



「その日は 居ないな」




また kira君は わたしに 意地悪してきた



そんな感じで 攻撃してくるので



彼と会話することを恐れる自分に



彼との音信不通の期間は



寂しさではなく



恐れから逃れられた



という解放感であると気づくのです

×

非ログインユーザーとして返信する