もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイ男性は相手の幸せを願う




ここ1年位 自己統合したかな


という感じで


気分にムラがないというか


落ちることがない


心のアップダウンのない


平穏な日々でしたが


6月の夏至前後


特に原因のない下痢が続き


なんか心がざわつく


というか


kira君と会えなくてもいいから


もっとコミュニケーションとりたーい!


と淋しくなりました



これも夏至の影響でしょうか



夏至の前後は



太陽のエネルギーが大きく


眠気 怠さ 下痢などの体調不良


精神面にも


影響を受けるようです





さて本題の ツインレイあるあるシリーズ



「ツインレイ男性はツインレイ女性の幸せを願う」




過去記事にも書きましたが



わたしとkira君は 19歳の時に交際を始め


1年半ほどで


突然kira君から別れを告げられ


この時から


今思えば ツインレイのプロセスを歩み始めていました




交際は順調で 何故kira君が別れを決意したのか


その理由は知る由もなく


わたしがワガママだったから


わたしがいけなかったんだ



そう思っていました




25年後 45歳の時に再会した時に



別れた理由を聞くと




俺はkeiちゃんを幸せに出来ない


keiちゃんには幸せになって欲しいから


だから身を引いたんだ


嫌いになって別れた訳じゃなかったから


keiちゃんが結婚した時は


本当に辛かったんだよ



今ならkeiちゃんを幸せに出来るんだけどな





その言葉を聞いた時は複雑でした




何で言ってくれなかったの?



あの時 この言葉を聞いていれば…





そして




25年後の再会から



メールのやり取りが始まり



初めの頃は



keiちゃんの幸せは俺の幸せ

(随分キザになったのね とも思ったけど)


とか



keiちゃんを幸せに出来るのは俺か?



とか



そんな言葉を送ってくれましたが



一瞬だけのことで



その後は



一言もありません(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する