もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最後のメッセージ


昨年の暮れのことです


その前に 12月25日は わたしの誕生日でしたが


kira君から メールは 来ませんでした


毎年のことですが^^;


期待もしていないし 慣れているので


どぉってことないです(笑)



そして kira君の誕生日は



6回目にして 初めてスルーしちゃいました(*^^*)



特にメッセージも 思い浮かばなかったので



それまでの わたしは



好きな人に バースデーメッセージを送るは


当然のこと



とか



1年に1度きりだから



とか



メッセージ送らなかったら嫌われちゃうかも



なんて恐れも 少なからずありました



今年は そんな恐れもなく



誕生日メッセージ送らなかったからって



嫌われる筋合いはないし



それくらいで怒るような人とは



さよなら



まぁkira君は そんな人だとは思っていないし



そんなことで縁が切れる間柄ではない



と信じていますので







もとい





昨年末 kira君に どうしても伝えたいメッセージがあってメールしました




今年も残りわずかだね


2020年は これまでの意図したことが現実に動き出す年らしいよ


kira君は 誰と居る時が一番幸せに感じるかな?

誰と どうしたいのか

これ大事


kira君が幸せでありますように…


今年も ありがとう❤️


良いお年を





返事は それに対しての答えではなく



自分が病気になって来年は 身体に気をつける



という内容でした




そのことについては 次回に続きますが




わたしが送ったメッセージ伝わってくれると



良いなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する