もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自分を信じる 彼を信じる


ブログを始めてから


毎年 年末には1年を振り返ってましたが


昨年末は 忙しかった^^;



2019年1月に 転職し 半年で業務形態が変わり


人間関係も変化変化の連続で


そして11月にはパートから正社員に起用され


精神的にも肉体的にも かなりハードになりました




でも これも 考えてみたら



全て自分の思い通りに動いてる



なんて幸せなんだろう



わたしのブログを通しての新たな出会いも


あったり



行きたかった場所



やりたかったこと



願いが どんどん叶った1年でした




12月には kira君に他の女性がいる



と霊視され



嫉妬に苦しみ



体調も優れなかった1ヶ月でしたが



それも クリアして



最後に行き着いたのは



自分を信じる



kira君を信じる




kira君には わたし しかいない


例え 他の女性が近づいても


結局 帰るところは


わたし



やっぱりkeiがいい


keiしかいない



30年以上前から知ってるんだよ



ふたりの絆は深い






実は わたしも12月に



前出の他の男性と 試しに2人で会ってみました



わたしから 連絡すると



その日に会ってくれて



なんで他の人は 急にでも会ってくれるのに



kira君は 会ってくれないの?




なんても思いますが




一緒にいても つまらない



何かが足りない



満たされない





やっぱりkira君じゃなきゃダメだ




そんな気づきがありました




度々 訪れる お試し



いつまで続くのか^^;

×

非ログインユーザーとして返信する