もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンジェルナンバー2727

最近は 車を運転していて


すれ違う車のナンバーを見ても


ピンとこなくなってきました


ゾロ目のナンバーなんか よく見るし


こんなの普通のこと


シンクロでも 宇宙からのメッセージでもないんじゃない?


とも思いかけていました



でも



今日は ヤケに 「2727」見るなぁ


久々 気になったので


ググッてみました



エンジェルナンバー「2727」は、

いくつも重なる恋愛、並行世界から来る不思議な恋愛、

重複する恋を表します。



浮気や不倫、二股恋愛などとは別に、

一度に数人の人を恋仲になれてしまう、

恋の爆発期です。


「2」は男女、裏表、陰陽などの対を表す概念。

「7」は魅力、雰囲気、空間や時間などの概念を表しています。


エンジェルナンバーが「2727」と続くことで、

異次元からくる恋愛を表し、

心や意識が複数存在するような

不思議な感覚をもつようになるでしょう。


天使が恋愛における

莫大なキャパシティーを与えるタイミングなので、

今いる異性と真剣につきあっていきましょう。


人数は限りありませんが、

恋だと思ったら恋に落ちてしまってもOKです。


最終的には天使のパワーによって、

調和がとれて収束していきます。


今、好きな人がいない、

出会いのチャンスがないという人は、

急に出会いが舞い込んできます。


これまで、仕事や学業で忙しく恋をしてこなかった人も、

過去には本当は恋に発展するチャンスがあったはずです。


エンジェルナンバー「2727」は、

過去に発展した恋愛が並行世界として存在しているため、

その世界の現実を引き戻してくれること。


別世界での恋愛では、

違う自分が存在しているので、

その自分と心がリンクしていきます。


天使のパワーによって、

時間と空間を超えて、

恋愛のチャンスが舞い込んでくるでしょう。



すでに恋人がいる人にとっては、

恋人との交際で、お互いに交わさなかった

言葉や行動をもう一度交わすことができるタイミングです。


以前に逃したチャンスがもう一度巡ってきますから、

今度は確実に相手に伝え、接していきましょう。


恋人との関係がもっと強くなっていき、

恋愛が加速していきます。


片想い中の人にとっては、

恋愛の連鎖を表します。


自分に好きな人がいても、

自分を好きな異性がいて、

強い恋愛感情が連鎖してつながっている状態。


好きな人も、また別の異性に片想いをしていたりと、

まるで恋愛のネットワークのように拡散している状態。


片想い中の相手に想いを伝え、

からんだ糸を1本につなげる必要があります。


想いをためこんだまま告白しないと、

糸はさらに絡み合うことに。


天使が加護してくれるはずですから、

想いを伝えましょう。


たとえフラれてしまっても、

恋愛に発展した時の自分が別世界に存在します。


のちに、自分に舞い込んでくる恋愛のタイミングがあり、

並行世界と調和がとれた時に恋が成就するので、

運命の人は必ず現れるでしょう。




んーー


なんかワクワクします:*:・(*´ω`pq゛

×

非ログインユーザーとして返信する