もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインレイではないと言われたけど


kira君と出会ってからの


この不思議な一連の流れは


絶対にツインレイ!



と思ってここまでまいりましたが



ESPRITの美晴さんに


ぶっちゃけ聞いてみました




keiさんは ライトワーカーだけど


kira君は ライトワーカーではないので


ツインレイではありません



縁の深い人です




kira君と一緒になるには


かなり時間がかかりますよ




彼(前記事の男性)でもいいじゃないですか?



これから他にも運命の男性が現れますよ



いいじゃないですか



この歳で大事にしてくれる男性が



たくさん居るなんて 幸せなことですよ







他の男性が現れる⁇



これってお試し?




kira君以外は無理



と決めつけているわけじゃないけど



これまでの経験みても



無理なんです



kira君以上の人は居ないのです





ツインレイで ない方がいいんですよ



ツインレイは一緒になれませんから



美晴さんは おっしゃってました





レイではないなら



ツインソウルなのかな




でも なんでもいいけど



kira君と一緒になることは



諦めてない

×

非ログインユーザーとして返信する