もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

他の男性の存在


kira君と20年ぶりに 同窓会で再会してから


わたしには その頃


LINEで連絡を取り合ったり


数人で飲みに行っている男性がいます




その男性は 過去記事にも


何度か登場してますが



kira君と20歳頃に お付き合いしていた頃


kira君の仕事仲間であり友人であった男性で


よく3人で 遊んだりしてました




今 その男性は kira君とは 同業で


お互い 社長であり ライバルのようです



だいぶ前から 縁が切れており


仕事絡みで 顔を合わせることがあっても


話をすることは ないようです




ひょんなことから


その男性と繋がることとなり


4年ほど 男性からのLINEが続いてます



わたしからは ほぼ送ることは


ありません




その男性は 独身で 長年 お付き合いしている


女性が居ます




季節の変わり目には 必ず


わたしの体を気遣うメールを送ってくれます



誕生日には 朝イチで バースデーメッセージを


送ってくれます



年末年始は 必ず 挨拶を送ってくれます



kira君と違って マメな人




彼女でもないのに



何故 こんなにも優しくしてくれるのか?




ESPRITの美晴さんに尋ねてみたら



彼はkeiさんに気がありますね



kira君より この方と一緒になった方が


幸せになりますよ




確かに!


幸せになるな



でも



考えられないわ〜(≧∀≦)






今年の年始の挨拶は




今年もよろしくお願いします



早く会って顔見たいよ




ドキッとしたけど



キュンと来なかった^^;




kira君から欲しい言葉を



何故 他の男性から



いただくのでしょうか(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する