もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

夫のこと


夫は11年前に 急性膵炎で救急車で運ばれ


入退院を 何度も繰り返し



最終的には 膵臓がんと判明され


膵臓 胆のう 十二指腸 脾臓


全摘出


胃 小腸 一部 摘出


15時間にも及ぶ 大手術を受けました



膵臓がないので 1型糖尿病に属され



1日 4回のインシュリン注射を毎日 打ってます



そんな生活が10年続いてます



糖尿病の他にも



消化器系が 殆どないので



食事は普通に取れますが



調子が悪い時が よくあります



見た目は普通だけど



そんな身体で よく生きていられるよなぁ



と思います




1年に何度か



命 危ないかも



となった日もあります





そんな夫を見て



離婚してkira君と一緒になりたいけど



夫を最後まで見届けるか



でも



いつになるか わからないし



それとも



残り少ない人生を



わたしと離婚することで



違う人生を楽しんでもらいたい




様々な葛藤があります





そんななか




ESPRITの美晴さんの霊視で



ご主人は永くないですよ



ご主人を最後まで見届けてあげてくだい



旅行や ご主人の食べたい料理を作ってあげてくだい



もう ご主人には離婚という言葉を言わないであげてくださいね




思わず 涙が流れました




その先に彼との動きがあるかもしれませんから



それまでは・・・





わたしは夫を見届ける



それが わたしの使命




先日 旅行に行ってきたました



2人では行きたくないので



次男を連れて

×

非ログインユーザーとして返信する