もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ゆりもどし


昨日は新元号が発表されましたね


昭和から平成に移り変わった31年前は


ちょうどkira君と交際を始めた年



ツイン歴31年



わたしたちの歴史は長いのです



今朝も おはよう と共に



31年前の話をしました



20年離れて



今 こんな話が出来ることにも



感謝 感謝です





先日 新たに エンソフィックレイキヒーリングの資格を取得しました



直伝レイキより 更にエネルギーの強いヒーリングです




そろそろ ヒーラーとして自立して行きたいところですが



なかなか行動に移せず。゚(゚´ω`゚)゚。



今年に入って シフト制の仕事に変え


ヒーリングの仕事も出来やすい環境に整えて


いるのですが…




そんな中



前の会社の社長から



会社に戻って来てほしい



と言われてます




わたしを必要としてくれているのは嬉しいけど



わたしは ヒーラーとして自立して離婚するために


15年勤めた会社を辞めることを決意したので



あって



今 ここで前の会社に戻ったら 定年まで勤める



ことになるでしょう



確かに 安泰は望めますが



わたしは この人生を望みません



新しいステージに進む時



お試しのような



ゆりもどし



があるようですが



わたしにも やってきました★彡

×

非ログインユーザーとして返信する