もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンソフィックレイキは凄い!


先日 エンソフィックレイキヒーリングの資格を取得しましたが


早くも エンソフィックレイヒーリングの凄さを実感する機会が訪れました




実母から電話があり


2週間眠れてない と


睡眠薬を飲んでも眠れず


医者から


これ以上強い薬は出せない



と言われたそうで



藁にもすがる思いで



わたしに連絡してきました




母は ヒーリングの理解は全くないのですが



素直にヒーリングを受け入れました




これって 絶対 宇宙からの計らいよね



タイミング良すぎるし



その相手が母親なのも



話が出来すぎてる(´⊙ω⊙`)




セッション後



身体がスッキリして



ずっと続いていた耳鳴りが無くなって



ご飯も美味しく味わって食べることが出来て



そして 夜中に1度も目が覚めずに



グッスリ眠れた



と今朝 嬉しい連絡が来ました




これで自信がついたぞー!




ヒーラーになって自立して



いつかはkira君と一緒になる(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する