もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツイン彼に離婚宣言


次男の卒業式の日


駅までの車の送迎も今日で最後だー


もう制限されるものはない


次男も学生卒業


わたしもママ卒


自由だー!



なんて解放感に浸っていた時



kira君に今日で息子の送迎も終わり



だと伝えたくなった




ご苦労様でした

毎日だったから大変だったね




(ありがとう😊kira君に言われると嬉しさ倍増だわ〜)



存在に感謝 会話が出来るだけで幸せ



その後も



これからは自分のために生きる



なんて会話をしていたのですが



話の流れで



夫との離婚宣言までしちゃいました




ホントはkira君と会った時に



話そうと思ってたけど



まさかこんな話の展開になるとは…



真面目な話なので



彼との会話も超真面目



離婚後 一緒になろうという話にもなりません



わたしも期待はしてないから



一緒になるタイミングがきたら



その時だと思っているので…



そして最後に伝えました



偽っていたくないから





偽っていたくないとは?



と彼



旦那のこと好きじゃないし他に好きな人がいるから






kira君からの返事はなかったけど




受け取ってくれたよね

×

非ログインユーザーとして返信する