もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

夢での再会

昨夜 やっとkira君と夢で逢えました


毎日 寝る前に 守護霊 ガイド 天使に

今日 1日見守ってくれたことに感謝し kira君と夢で逢いたいとお願いして眠りにつくのですが


やっとです


その日は いつもよりオーバー気味に

kira愛してるよ〜夢で会おうね♡

なんて瞑想していたからですかね(*^^*)



わたしが家族と家に居る時

kira君が やって来て


kira君は わたしに さりげなく甘えてくるので わたしは いつものとおり

頭をナデナデしてやるのです


とっても幸せな時間♡


すると


もう行かなくちゃ


と目をギュッと閉じて


悲しそうな表情


わたしは kira君が まだ やらなくては

ならないことが あるのが わかっているので


わかってるよ


と うなづいた時


kira君が ギューッとわたしを抱きしめて


キスしてきました


家族がいる前で…


もう 周りから どお思われてもいい


自分の気持ちをストレートに表現する感じで…


そのキスから kira君の愛を感じて


わたしも気持ちを込めてキスを返したのです



ここで 目が覚めてしまった>_<



もう心臓が バクンバクンいって


嬉しくて たまんない



kira君が出てくる夢は ほとんど楽しい夢ばかりだけど


キスするのは 久しぶりだなぁ



夢の内容は メッセージ性が強いみたいですが


kira君は わたしと逢いたいと思っているのかなぁ


そして わたしを愛してくれているのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する