もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

体が浮く夢

ここのところ


気分が やっと落ち着いてきました


気分を紛らわそうと ガーデニングをやってみたり 本を読んだり 音楽を聴いてみたり…


ちょっとした楽しみを見つけています



毎日 残念に思うのは


夢の中でkira君に会えなかったこと


朝 目が覚めた時の気分が全く違うんです


夢で会えた日は 本当に幸せ♡



最近は不思議な夢もみないなぁ

と思っていたところ


昨日の夕食後


ふと 体が浮く夢をみたことを思い出し


なんとなく ググッてみました


そんな夢 不思議と思いつつ


すっかり忘れていたのですが


急に思い出した!



体が浮く

【吉 夢】

夢の中で体が浮いたとき、その浮遊感を楽しめるようなら、吉夢と考えてよさそうです。現実の世界で、思いがけないことがきっかけとなって、あなたの望みがかなったり、目標を達成することができるでしょう。現実の世界において、あなた自身がウキウキしたり、ワクワクすることを大切にして、その気持ちを指標に行動を起こすと吉です。


【凶 夢】

夢の中で体が浮いたときに、不安な感じがしたり、恐怖を覚えるようなら、凶夢の可能性があります。現実の世界で、あなたが進めていることが、うまくまとまらなくなってしまうかもしれません。あるいは、現実を実感できなくなったり、自分自身の心や目的を見失うようなことがありそうです。まずは地に足を着けることが重要です。


【恋愛運】

思いがけないことがきっかけになって、恋愛運が向上するという暗示です。恋人募集中の人は、普段どおりの生活をしている中で、驚くような出会いがあるかもしれません。特別なことをする必要はないでしょう。片思い中の人は、ちょっとしたことから好きな人との関係が突然よくなる可能性があります。交際中の人は、二人でやりたいと思っていたことや、結婚の話などが、あれよあれよという間に現実的になっていくかもしれません。


【金 運】

大金が入ってくる運気ではありませんが、ちょっとしたお金が、3段階くらいに分かれてトントントン、と入ってくる運気です。そのたびに、ささやかな幸せをかみしめることができるでしょう。ただし、夢の中で不安感がある場合は、金銭感覚があやふやになっている暗示です。大金を使うのは控え、お金に関する大きな決断を下すのは延期しましょう。




ちょっとぉ〜〜!


なんかいい夢じゃないですかーー‼︎



「よっしゃぁ!宝クジ買うか!」


思い立ったら スグ行動!



ドリームジャンボミニを10枚


ついでにスクラッチ5枚買ってみた



スクラッチ削ってみたら…



なんと特別賞5,000円 当たってた‼︎



たった5枚で…



凄くない⁇



久々 ワクワク感が



3段階位に別れて トントントンと入ってくるなんて


今後が楽しみぃ〜!


ワクワク感 持続しなくちゃ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する