もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

白い羽根

先日 掃除機をかけていた時


ふわふわの白い羽根を見つけました



2階で寝ている夫が羽毛布団の羽根を

パジャマにでも付けて 持って来たのかな


と思っていたのですが



数日後



今度は 会社で掃き掃除をしていた時に

また あの時と同じ 白いふわふわの羽根が落ちていたのです




これは 単なる偶然じゃない‼︎




ググッてみると…





大天使ラファエル



◆神聖なヒーラーで、旅人の守護聖人でもある守護天使の長

“神の癒し”という意味の名前を持ち、天使界の医師として全ての病を癒す能力があり、相手を癒す為の内的なガイダンス・愛・思いやり・バランス・インスピレーションを見出すのを助けてくれる聖なるヒーラーとして、ヒーラーやヒーラーになろうとする人達を導いてくれる大天使です。

七人の支配天使“光の王”の一人で、ミカエル、ガブリエルと共にキリスト教教会で認められ列聖されている大天使の一人で、アブラハムを訪れた三人の大天使の一人であり、旅行者の守護聖人とされています。

ラファエルはセラフィムで、守護天使の長であり全ての人間を見つめ手助けする神意の大天使でもあります。カドケゥスを手にする姿や、片手に杖、一方の手には癒しの軟膏の容器を持った巡礼者の姿で描かれる事が多い天使であり、現代医学・補完療法を問わず、あらゆるヒーリング作業で私達を導く力を備えていると言われています。

【所属】座天使・力天使・四大天使・七大天使

【役割】人々を癒す・癒しのプロセスをサポート・光を与える

【象徴】風

【光線】エメラルドグリーン

【仕事】癒しを職業としている人々や、そういう分野の仕事に就きたいという人々に守護を与えてくれます。最も適した方法を指し示し学費を捻出する方法等にもヒントを与え、開業や顧客獲得についても導いてくれます。

【守護星座&惑星】双子座・乙女座・水星

【クリスタル】エメラルド

【キーワード】癒しと調和・栄光・医療・旅人の守護・神聖なヒーラー・リラックス・個人の成長・苦しいプロセスの解消・癒しの軟膏

【エッセンシャルオイル】アニススター・カモミール・ラベンダー・タイム

【ヒーリング】自分を癒す手助けや、誰かを癒す為のインスピレーションを見出すのを手助けしてくれます。また、心臓チャクラを開いてヒーリング・若返り・再生・復活の手助けをしてくれます。る

【曜日】水曜日

【動物・植物・金属】殆どの鳥・白い羽・ヘーゼル・マートル・マルベリー

【季節・方角・エレメント】春・東・空(風)

東方はスピリット・啓示・明晰性・啓蒙への入り口で、新たな始まり・創造性・;啓示・インスピレーション、夜明けと春、新たな誕生と子供時代の方角です。

【セフィロト&セフィラー】6:Tiphereth[ティファレト](美):黄 [生命の樹の中心に位置し、生命エネルギーを供給する]







白い羽を見たら、ラファエルが癒しを求める願いに応えてくれる良い兆しです。


今の わたしに必要な癒しは


「インナーチャイルドの癒し」



どうやったら 癒されるのかと

インナーチャイルドの癒しという本を読んでみたけど 難しくて サッパリわからなかった>_<


天使が願いを叶えてくれるのかな?



と思っていたら



今日 図書館で借りてきた本に

インナーチャイルドの癒し方法が

載っていた






まだ読み始めですが この本 面白いです


たまに


あーこれツインのこと言ってんだな

なんて思ったりして(笑)



そして ワクワクしてくるのです

×

非ログインユーザーとして返信する