もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

8008

kira君と出逢ってからの37年間


さかのぼって 思い出しながら 綴ってまいりましたが


やっと 今日 追いつくことができました



まだまだ 不思議体験は続いてます



毎日がワクワクです



これからは その日あったこと



ひらめいたことなど



綴ってゆきたいと思います





今日は 心理カウンセラーのカルチャーに向かう途中の往復 20分の間に

2525ナンバー 2台


そして 8008ナンバーを5台 見かけました



8008は 今まで気にとめることも なかったのに 今日は やけに気になっので

ググッてみたら…




エンジェルナンバー 8008


神と宇宙はあなたを豊かにサポートし、夢をかなえる手伝いをしてくれています。

金銭的な不安は、神に委ねて癒してもらい、金銭を生みだしてもらってください。

今、あなたに経済的豊かさが向かってきています。




8888の時は 宝クジが当たっていたけど


今度は どんなかたちで お金が入ってくるのかな?



毎日がワクワクです!

×

非ログインユーザーとして返信する