もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

2年が経ちました

kira君とのツインソウルステージが

始まって2年が経ちました


そして kira君と音信不通になって3ヶ月


とうとう 前回の音信不通期間を更新しました(笑)


もう 慣れてしまったというか

完全にkira君を手放せているのでしょうか


不安も恐れもなく 気分爽快なんです(笑)


今までは 朝起きたとたんに 不安感が 押し寄せてきて 頭の重たい朝を迎えていたのですが


今は 寝起きが絶好調なんです(笑)


kira君と繋がっているのに 何故か不安


ケンカもしていないのに…


コレってなんだったんでしょうかね


過去世のカルマ? トラウマからきてる?



昨年の12月から始めた ウォーキングも続いてます



前は ウォーキング中に過去の経験が蘇ってきて涙を流すこともあったけど

今は とっても気分良く歩けるんです


春を感じて…



ウキウキ気分



浄化されたんですかね



わたしのカルマ

×

非ログインユーザーとして返信する