もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

変わる手相

ある日 ふと 占い師さんに


「これから結婚線が増えてくるよ」


と言われたことを思い出し 手相を見てみると…



あれ〜⁉︎ 結婚線が枝分かれしてる!

しかも両手 結婚線も増えている



わたしは両手の結婚線がハッキリとした1本だったのですが…



調べてみたら



離婚の相なんですね



本当に離婚するかは わからないけど

相手への気持ちが冷めているという相でもあります


確かに…





他にも気になる手相があるので占い師さんにのもとへ




「金星帯があるね」


金星帯とは島田秀平さんがよくエロ線と言っていますね


〈金星帯〉


モテる手相です。


一筋に乱れなく金星帯がでる手相です。


金星帯におけるモテ線といえば、これですね。


これがある人は、ものすごくデリカシーがあります。


相手の気持ちに配慮したり、ムードを演出したりできますね。


この金星帯のある人で、鈍感な人を見たことがないです。


頭もいいですし、


男女ともに色気のある手相です。


かなりフェロモンがありますね。

モテ線の一つです。



金星環を持つ人の手相の見方は、感性豊で魅力的な人だと言えます。


美的センスに優れており、デザイン、芸術、芸能、音楽、演劇、ファッション、美容系全般など、美を追求する仕事や、芸術的なセンスを発揮できる分野に就くと、発展しやすいでしょう。




「神秘十字線もあるね」



〈神秘十字線〉


この相がある人は、非常に信仰心のある人か、神秘的なことに強い興味と関心を持つ人です。スピリチュアルな話や占い、ヒーリング、夢、想念等々、目に見えない世界や現象にも理解があり、霊感の強い人です。霊感はないわーと言う方は、勘が鋭い方です。


先祖や神仏から絶えず守られている人でもあります。万が一、事故や災難に遭ったとしても、運よく助かったというようなことがあったり、もうダメかもと思ったときに、思いがけないところから助け船がでてきたりと、「九死に一生を得る」ような強運に恵まれます。


また、神秘十字形を持っている人は、お膳立てされたところに、ちょこんと置かれる強運の持ち主でもあります。例えば、『たまたま入ったチームが例年になく良い人に恵まれて、あれよあれよという間に結果がでて評価されちゃった。』なんてことがあります。



結婚線のことは あまり話に触れなかったけど この二つの手相

当たってます

×

非ログインユーザーとして返信する