もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ソウルメイトからの導き

骨折からの開放感と引き寄せの法則から学んだ


自分を可愛がる



地元の天然温泉に行って 前からやってみたかった岩盤浴でデトックスしてみたり


ひとりカラオケでスッキリしたり


美容院では 贅沢と思っていたヘッドスパをやってみたり


まだまだ足がむくんでいるので整骨院で超音波療法をやってみたり


時には遠出して 前から行きたかった

カフェに行ってみたり


とにかく やりたいこと

自分を癒す為に行動して毎日が充実していると感じていたある日



SNSのコミニュニティサイトに

kira君への切ない気持ちをつぶやいた

投稿に


20人程の仲間の中のひとりの女性が

わたしの投稿にコメントを書き入れてくれたのですが そこに


「彼さんとはソウルメイトなんですね」と…



ソウルメイト



忘れかけてた言葉




何となく気になって


ソウルメイト


ググッてみた



すると



ツインソウル



に辿りついた



前にツインソウル鑑定で彼とはツインソウルではない


と鑑定され



それ以来 封印していた言葉



その女性は 顔も合わせたことは ないんですが 前から気になっていた人で

もしかして ソウルメイトかもしれませんね


彼女も わたしの投稿から 沢山の気づきを与えられ わたしをソウルメイトだと思っていると言っていました



必要な時に必要な情報をソウルメイトから与えられる


と どこかのブログで拝見しましたが


彼女から


ツインソウルを導かれたのかもしれません

×

非ログインユーザーとして返信する