もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

意味のあった38日間

現実に起こったことは全て必然


骨折し 松葉杖生活を受け入れてから38日


松葉杖が取れました



この静養期間は 本やネットで多くを

学ぶことができ


身体が不自由な人の目線で感じることも たくさんありました


そして多くの人に支えられ たくさんの

愛をいただきました


本当に感謝です


もう二度と骨折は したくないけど

貴重な体験が出来たなぁと思います



そして 同窓会にも参加することが出来

本当にわたしはラッキー!



これも ポジティブでいれば 願いは叶う!


引き寄せの法則でしょうかね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する