もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼からの気づきと3年後の未来

ある話の流れから


「行きたい時に行けばいいよ」



まぁ なんて自由人なの‼︎


主婦は そんな勝手なこと出来る訳ないでしょ‼︎



「あと何年かしたら自由になれるかなぁ」


わたしは意味深な発言をした



「あと何年?」



「あと3年かなぁ」



「3年?その頃にはベトナムに居るから

案内するよ」



「娘さん達 どーするの?」



「その頃は 下の娘も高校卒業してるから大丈夫」



「じゃ 本場のフォー食べれるの楽しみにしているよ」



彼の言葉に 軽いノリで返すしかできなかった



3年かぁ。。。



海外移住の話は 老後、8年後、3年後

と段々短くなってる



もーどうにでもなれ‼︎



と同時に



3年後の未来もわたしと離れることは

考えていないのね


と安心した




「行きたい時に行けばいいよ」




何故かこの言葉が心に響いた

×

非ログインユーザーとして返信する