もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

アセンションしてる⁇


ここのところ 耳鳴りが頻繁におこります


特に寝る前の静かな時に 右耳だけ


ピーピピ ピーピーー


という モールス信号のような


リズムのある 耳鳴り



大きくもなく キーキーというような

不快音でもない


決して 病気からくるものではないと

思います



ググッてみると…





アセンションによる肉体的な症状


・食の好みが変わる

肉食から野菜中心の食事を摂りたくなります。次元上昇するために体を身軽にしておく必要があるからだそうです。


・水分を欲する

アセンション中は積極的に水を摂取した方が良いそうです。人工甘味料などが入ったジュースではなく純のお水が良いそうです。


・カフェインやアルコールを避けるようになる

体がデトックスを行う妨げにもなるので、カフェインやアルコールはアセンションのためにも摂取しない方が良いそうです。


・湿疹やかゆみなどが起こる

体がデトックスをして、毒素を体から取り除こうとしています。そのため皮膚細胞にも変化が起きるのです。


・甲高い音の耳鳴り

自分の振動を高め、高次元へとアクセスしていると甲高い耳鳴りが聞こえてくるそうです。


・極度の疲労と睡魔

アセンション中は普段よりもエネルギーを多く使うため疲れやすくなったり、頻繁に眠気に襲われるそうです。


・体の痛み

よりレベルの高い振動に肉体が適応しようとするため、頭痛、首、肩、腰、関節などが痛みだすそうです。


・めまいやふらつきが起こる

肉体と大地とのつながりが弱まるために引き起こるようです。





このところ 14日のスーパームーンの影響でしょうか


眠くて眠くてたまらない




あと原因不明の腰痛もありました



めまい ふらつきも…



どうしちゃったんだろー


て思ってたんだけど



アセンションしてるのかなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する