もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

無償の愛

「同窓会行くの?」


「その頃は 日本に居ないから行かない」



また わたしに意地悪するのね

そんな淡々と返事しないでよ



「海外で企業するから 人と会うのは

モチベーション下がるから 地元とは

絡むのやめる」



なんか憎たらしい言い方〜( ̄^ ̄)ゞ



でも わたしとは絡んでるのね



それに kira君の頑張っている姿を

わたしだけが知っていること


そして こうして再会できたからこそ

彼の素晴らしい姿を知ることができたことをとても嬉しく思いました



「再会してkira君の立派な姿を知ることができて とても嬉しいよ」


と彼に伝えた



この頃になると


わたしは会うことを諦めたというか

前より会いたい気持ちが薄れてきました


たまにkira君の方から


「今どこにいるの?」


なんて連絡入っても 彼のその言葉で

十分な気持ちに


LINEのトークも


もうこれぐらい話せたら十分


と自分から話を止めてしまうことも…



今までだったら


LINEのふきだしも わたしで終わることが多かったのに



繋がっているだけ幸せ


彼が居てくれるだけで幸せ



20年も音信不通だったんだから…



そお 思えるようになってきた

×

非ログインユーザーとして返信する