もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

会えない理由

霊能者から

kira君から別れを告げることはない

全て あなた次第

と導かれてからわたしは安心し 自信をもてたのか kira君から連絡がなくても


仕事が忙しいのね


くらいな感じで 気持ちに余裕がもてるようになりました



そんなある日



「なかなか会えないね」



⁇ ⁇ kira君わたしに会いたいと

思っていたのかな?

こりゃ 会える日も近いかも!



「いつでも会えますよ」



「オレがダメ エッチになってしまう」



「そんなこと気にしなくてもいいのに」




「自分とエッチしたら旦那と出来ないじゃん」



「何年もレスですよ」



「そんなバカな…

オレも離婚してから一切なかった今まで

機能停止だった」



「よくわかんないけど それって

わたしとなら元気ってこと?」



「そんなトコかね」




なんで今更?

見た目は チャラ男なのに

随分 誠実なのね


わたしが魅力的過ぎるの?

それとも 怖くなったのかしら


このことが 会えない理由なの?



ずっとずっと彼の言葉が気になって

いました



そして 最近 ツインソウルブログから

こんな記事を見つけたのです




男性側の苦しみは、『男性側しか分かり得ない性欲のコントロールである』と思っているのです。


ツインソウルの男性側だからこその苦しみは、自己の内側から湧いてくる、性欲をどう自分で制御したらいいのかということなのです。性欲は、三毒(怒り、愚痴、欲望)のなかの本能に強く関わる欲望(食欲、性欲、睡眠欲)の1つです。また、この性欲は男性、女性に関係なく、またツインソウルである、無いに関わらず人間にとって、一番コントロールするのが難しい欲望だと認識しているのです。


ツインソウルの男性側が、ツインソウルの女性側と出会ってしまった以後には、その本人が意識しているしていないに関わらず、先ほどお話しした、『魂の純粋性』に向かわざるを得ない状況にさせられるのです。ですから、男性側の本能に強く関わる性欲を満たす行動(ツインソウルの女性側以外の方とお付き合いをするなど)をすれば、おのずと『魂の純粋性』には遠のくことになってしまうのです。それが、魂レベルで、分かっているからこそ、男性側にしか知り得ない辛い苦しみを体験しているということなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する