もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼の情報源

季節は夏に入り

kira君への執着も少し薄れたのか

話したいことがあったり

連絡入れてみようかなぁ

と思った時にしか LINEしないようになると


うーん なんか良い感じ!(#^.^#)

穏やかに会話が続きます



そんなある日


前の記事

タイトル 【恋に落ちた!】に登場した

中学時代の同級生K君が


先生を交えた学年全体の同窓会を開こうと


同窓生のLINEグループに入ってきたのです



K君とは…

kira君とわたしの出会いを作ってくれた人


そして…実は

わたしの高校時代の元カレなんです

といっても 電話だけのお付き合いで

デートもしたことありませんでしたが

^^;


kira君は このK君のこと嫌っているようです


20数年の間に 彼らに何があったか

知りませんが…



わたしは 同窓会の企画に是非参加したい!

PTAの役員以来 企画事をすることもなかったので ワクワクしてきました


でも 幹事になれば K君と接触する訳だし kira君きっと いい顔しないだろな



でも kira君とは 付き合っていない訳だし(笑)

自分のやりたいことやろ〜〜!



早速 幹事を引き受けました





それから

同窓生のLINEグループは毎日のように

チャットが続くようになり

kira君の悪い情報も耳に入るようになるのです


何で知りたくもない情報が入ってくるの?

知らなければ 辛い気持ちに ならなくて

すんだのに



わたしはその情報を鵜呑みにしない

kira君を信じているから…

×

非ログインユーザーとして返信する