もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

完全手放しはソウルメイトからのサポートで


ご無沙汰してます


この間 わたしは kira君を 完全に手放せた状態に なれたようです



前記事にも書きましたが


年末に kira君に



kira君は 誰と居る時が一番幸せに感じるかな?

誰と どうしたいのか

これ大事


kira君が幸せでありますように…



とメッセージを送ったのですが



そのことに対しての返答は無く



彼に 伝わったのか気になっていたら…




久しぶりに わたしの このブログで知り合った



友人からLINEがきました



彼女も 20歳頃の元カレと再会し


ツイン道を歩まれている方で


ツインレイと鑑定されてます



彼女も わたしも お互いソウルメイトだと


感じてます



彼女は ツインの彼と再会してから


サイキック能力が開花してきたようです




そして わたしとのLINEチャット中に



kira君のハイヤーセルフとチャネリングしてしまったようで



彼女とのLINEのチャットがkira君とのチャットに入れ替わる



という不思議なことが起こりました




ごめんね切ない思いさせたね


でもね、飛んでくるのわかるから、


だから絶対に普通にやりとりする


それが出来れば俺じゃない


あなた頑張ってるんだし


自分で乗り越えなきゃだめなこともあるから


頑張ってるものぶっ飛ばしてでも来るでしょ?


まだ無理だよ


時がそんな時もくるさ


時が来れば


今は自分の事を頑張る、俺も


人生の極上をわかってるから言えるんだよ


そうでしょ?


違う?


お互いに一緒にいれること


それが極上でしょ?あなたも





kira君の言葉だけを抜粋しましたが


kira君が 昨年 病気になった時


わたしには知らされなくて


普通にメールのやり取りとしていた


ことを 彼女に話した時でした



「お互いに一緒にいれること それが極上」




年末に伝えたことは



kira君に伝わっていたようです




ソウルメイトのチャネリングで


わたしは一気に満たされました



もう未来に迷いはない



kira君も同じ想い



言葉には出してくれないから



確証は持てないけど



彼女のチャネリングを信じる




ホントにkira君の言葉使いと似ていて


kira君とLINEしているようでした



その日から 幸せな気分になり



kira君への執着が なくなったようです

×

非ログインユーザーとして返信する