もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

手放しの状態とは


前記事の続きです



ツインと出会っている人は


手放し 降伏


が一番気になりますよね



わたしも 何度も これが手放せた状態なのか


と思ったものですが



その度に宇宙からのお試しが


やってきて



やっぱり まだ手放せていないのね


となるのです



この手放せていない状態というのは



kira君とのメールのやり取りで



恐れと不安で感情が揺さぶられる



ことがある時です



彼の言動に 心がざわついてしまう時



これがある時は



まだ彼に執着しているのですね




昨日



最終テスト?のようなお試しがありました!




ここ最近はkira君と 話したいと思うこともなく



メールの数も減っていたのですが



お風呂に入っている時



言葉が降りてきたので



メールすると



わたしの言葉に非難するメールの返事が…



そこで わたしは 至って冷静に返答しました



今までの わたしだったら



深く動揺してしまい



言い訳を考えたり



自分の意見を押し通したり



彼をコントロールするような言葉を探したかも



しれません



或いは



自分が折れて



彼の意見を認める言葉を並べていたかもしれません



しかし




人の考えは 人それぞれ



わたしは ただ伝えたかっただけ



kira君が同意してくれなくても



別にいいし!



そんな気持ちでした



そこに恐れと不安がないことも



確信しました



自分軸がぶれてない



というのでしょうか




それにしても



この真面目過ぎる会話は



男友達とは



決してない会話です



実は 同時進行で 男友達とLINEしていましたが



全く違う会話です^^;



わたしの言葉に自分の意見を忠実に述べる間柄



お互いに信頼していないと



出来ない会話ですよね




完全手放し出来るまで



わたしの場合ですが ツイン道に入ってから


4年半位かかったかな




【手放し・降伏】の状態をまとめておきます


・相手を信頼する

・自分を愛する

・経済的、精神的な自立

・自分軸の確立

・恐れ 不安の手放し

・波動の高い状態

・宇宙の法則を理解し自ら体験し宇宙に委ねる

・至福感

×

非ログインユーザーとして返信する