もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

二人のハイヤーセルフからのメッセージ


6月は いつか訪れてみたいと思っていた


北海道美瑛町の「スプウン谷のザワザワ村」に

宿泊することができました


自分の やりたい! 行きたい!


魂の求めていることが


次々と具現化してきて


幸せに思います



これも kira君と出会っていなければ


夢を実現することは


なかったでしょう



本当にkira君の存在に感謝です





そして最近の思考の現実化は



エテルナさんのハイヤーセルフのリーディング




ハイヤーセルフのリーディングは



これまでにも



何度か受けたことは あったのですが




ツインレイのリーディングは受けたことが



なかったのです





ここにメッセージを残します







💕②相手のハイヤーセルフからの

メッセージを伝えます。💕


息をするように、

とても自然にあなたのことを愛している。


その気持ちを素直に出しているかというと、

それはまた別だけど。


今は僕には僕の世界があり、

あなたにはあなたの世界がある。


それがすっかり重なるまでは、

自分の気持ちを前面に出す事は決してないだろう。


僕の中の苦しい気持ちもわかってほしい。



💕④お二人のハイヤーセルフの

状態を伝えます。💕


魂のつながりは、感じられます。

離れていても繋がっています。


なので、二人に


「安心してほしい。」

とハイヤーセルフたちは、思っています。


しっかりと2人の絆と明るい未来を思い描くことができれば、

そこへ向かうことができるのに、

どうもお互い何かと不安を抱えて、

その不安が外に現れると言うのを繰り返している。


その負のスパイラルから早く抜け出してほしい。

と言うメッセージが出てきました。


💕⑤2人のハイヤーセルフを呼び出し、

お二人の魂を一つの光で包み、

無条件の愛で癒します。 💕


2人の魂を光で包み、

無条件の愛のエネルギーを流していると

魂の声が聞こえてきました。


「本当の魂の輝きを取り戻そうね。」

これは2人の魂が思っていること、

望んでいることだと思います。


光に包まれることによって、

自分たちの魂の輝きを思い出すのだと感じました。


以上になります。


魂の輝きを取り戻していただけることを、

私も願います。





メッセージをいただいて



とっても幸せな気持ちになりました



安心して良いんだ(*´꒳`*)



確かに



まだ不安を過ぎることもあるけれど



前記事に載せた



経済的な自立に近づけたことで



不安も解消された



あとは その日が来ることを



待つだけかな




エテルナさんのリーディングで



kira君への執着も 完全手放し出来たようです

×

非ログインユーザーとして返信する