もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自立へ〜仕事とお金


今日は8月8日 ライオンズゲートの日ですね



ここ最近では 仕事の忙しさと


職場に於ける人間関係で


kira君のことを考えてる時間が減っていました^^;



でも メールは やめられません



返信も来たり来なかったりですが



期待もしていないので



気分が下がることも ありません



これを 手放しと言えるのか?





さて本題




kira君と一緒になると決意し



経済的に自立しなくては



と思ってはいるものの



夫の扶養範囲内のパートの収入では



自立は無理


副業のヒーリングも定期的に入っているわけでもなく



そのうち お金の流れがやってくるでしょ!



なんて のんびり構えている自分がいて



やっぱ わたし甘えてるかな?



自分から動かないとダメ?



50から正社員の雇用なんて無理よね?



でも 扶養外したら 光の仕事出来ないし




やっぱ 離婚 無理?



でも kira君と一緒にならなかったら



一生 後悔する




なんて 悶々と考えていたら





今年から始めた今の職場から



正社員になって欲しい



と声を掛けられた!



声を掛けられた時は



正社員になったら 家のことが 疎かにになる



から無理



と思ってたけど



お風呂に入って 閃いた



そうだ!これで自立に近づける



そうよね



入って半年



50から正社員になれるなんて



絶対 宇宙からのサポート!



この波に乗らなくては!



なんか ワクワクしてきた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





そして そして



ワクワクから勢いあまって



kira君に



正社員になるかも

この歳で正社員になれるなんて奇跡だよね

これで自立出来そうだよ



とメールした




返事は あっさり一言




よかった




これって どんな意味が込められてる?




わたしは



一緒になれるね



と解釈したんだけ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する