もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

運命のメッセージ


今日は映画「天気の子」観てきました


ツインの映画ということですが


わたしには どうも


その感性が備わってません^^;



ただ 最後の主人公の言葉


「僕たちは きっと大丈夫だ」


その後のエンドロールで流れていたRADWIMPSの歌


大丈夫 大丈夫 大丈夫〜🎵


が魂に響きましたよ




わたしは 度々



どこからともなく



「大丈夫」



のシンクロメッセージが入ってきます





さて本題




わたしは25年前からずっと気になっていた



学生の頃の友人の言葉があります



「27,8になってもお互い独身だったら結婚してたかもな」



これは 彼女がkira君と会った時に 聞いたそうで



わたしに伝えてくれました




何で⁈



わたしはkira君に振られた人



その後も友人関係は続いてだけど



わたしと結婚する気なんてなかったはず




深く動揺しました




その後もずっと頭の片隅に残ってました




20年後に再会してからも



kira君が本当にMちゃんに言ったのか



聞けませんでした



会った時に聞こうと思ってたけど



kira君は会ってくれないので



聞けずじまい




急に



いつ会えるかわからないし 返事来なくても

いいから 勇気を出して聞いてみよう‼︎

と思いつき


メールで聞いてみた




返事は




言ったかもね





やっぱ 本当だったのね



聞けて良かった(*^^*)




過去のことは後悔しない



今 再会して繋がったことに意味があるから




でも あの時 Mちゃんに偶然会わなければ



kira君のメッセージを聞くこともなかったし



kira君と こうして今 繋がることも 無かったでしょう




運命のメッセージ




これも 宇宙の喝采でしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する