もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自分が上がると彼も上がる

今日は七夕ですね


七夕の日は 毎年切なくなって

想いをブログに綴っておりました


1年前 2年前の七夕の日のブログを読み返してみたら


1年ごとに ふたりの関係が進展しているのに

気づき


ウルっときてしまいました



2年前の記事は


「kira君と1度だけでもいいから会って未来の約束がしたい それが出来れば いつまでも待てる」




それ kira君と会えては いないけど


未来の約束めいたもの


実現できてる!


だから 安心して待ってる 今




1年前の記事は



kira君の全てを受け入れているけど

まだ嫉妬がある




自分を愛し続けた今



まだ完璧じゃないけど



嫉妬は かなり小さくなってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





そして先日の蟹座新月の夜



リビングにコガネムシが…




コガネムシは幸運の前触れだとか!



願いが叶う前兆のサインだとか!



もうワクワクでしたよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



単純な わたしです(o^^o)





そして本題



前記事でも書きましたが



今の わたしは 波動が高い状態でいると思ってますが



kira君も仕事や人間関係において


順調なようです



ランナーチェイサーとなった頃


kira君から仕事の話はしない


と言われ


それ以来 仕事の話もプライベートな話も


あまり聞くことが無かったので



きっと この4年の間に 色々あったのだと


思います




いつか 再会できた日には



これまでのこと 聞くことが出来るでしょう



そして



答え合わせ



したいですね〜(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する