もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

宇宙からのサポートとシンクロ


前記事の続きでもありますが



kira君からメールの返信がなく


恐れと不安が一気にに湧き上がり


感情の揺さぶりと


ネガティブな思考とポジティブな思考が

交互に襲ってきて


思考がグルグル(T-T)



こんなときは


早く月日が経たないかなぁ


この辛い時間を少しでも埋めてくれる

男がいないかなぁ


↑ 辺な意味では無いけど


正直なところ


独りでは居られない



Y君からLINE来ないかな



Y君とは



過去記事にも登場している



kira君とかつての友人であり



今は仕事上でのライバル関係の人



そして kira君と若い頃 交際していた時に



Y君と3人で 遊んだこともあった




Y君とは ひょんなことから繋がりだして



1年半程前から たまにY君からLINEが来る



密かに



Y君は トリプル君⁇



と思うこともあるけど



でも好きという感情にはならない



kira君しか考えられない









そしたら






すっかり秋だね





Y君からLINEが…





何〜〜⁇ このシンクロ 引き寄せ⁇





いつもは 返信して終わりなんだけど




もっとお話したかったから




たわいもない話を続けた




数分だったけど




辛いこと忘れるくらい



楽しかった



Y君にkira君のこと



相談したかったけど



出来る訳がなく



そこが辛いところ



Y君はkira君と同業だから



kira君と1番接点のある人なのに



kira君の状況が聞けないなんて(T-T)




でも Y君は いつも わたしの肝心なところで


登場してくる不思議な人です



普通 男友だちは 用がある時しか


LINEが来ることはないのに



季節の変わり目や天候に変化があった時には


必ず



気をつけてね



と身体を気遣うLINEを送ってくるのです



kira君からは そんなメール



送られて来たことないのに^^;



周りからも大切にされて



わたしは幸せだな



と思います





そしてですね



kira君には わたしからは 暫くメールしない


と思っていたけど



昨日 運転中に



kira君にメールを送る言葉が降りてきました



どうしよう



メール送った方がいいのかな



辞めとくかな




そうだ ポルシェとすれ違ったら



送ることにしよう





ここ半年程



わたしは ポルシェ カイエンを1日に6台とか


見かける日が続いているのです



わたしの住む地域は 決して高級住宅地では無いのに


一般道で ほんの30分位の間に数台


見かける日が多々あります



今 ポルシェ流行ってるんですかね



わたしは普通では無い



これは何かのサインと捉えているので



宇宙に問いかけてみたところ



すぐにポルシェ カイエンと



すれ違った〜‼️




良し!返事来なくても怖くないぞ!



ワクワク気分で



送信!



数分後



お疲れさま

休憩中


どうした?急に




やったー!



返信来た



良かった生きてて(*゚∀゚*)




一気にに満たされた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




それだけだったけど



十分満足



上がったり下がったり



ツイン道は こうやって



乗り越えてゆくのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する