もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

再会前の揺さぶり


kira君との再会が現実になりそうな動きに

変わった直後


ツインと不倫してはならない


ていう言葉が次々入ってくる



わたし達は 逢ったら必ず ひとつになるでしょう



この辺のことは 後の記事に…



やっぱり逢っちゃいけないのかな



イヤイヤ そんなこと気にしない気にしない



そんな心の葛藤が続きました




その後は 連絡も取らず



再会の日を妄想しながら(*^^*)



至福の時間を過ごしてました




たまにするメールの返信も必ず返してくれ



なんか順調 順調(о´∀`о)



なんて思ってたのも束の間



返信がない(T-T)



それも2日続けて



彼の身に何か起こった?



事故っちゃった?



倒れちゃったかな?



不安が募る



前のように



嫌われた?



との恐れは湧いてこなかった



この感情の揺さぶり



出会い始めの頃と似ている



明らかに振れ幅は小さいけど



前は心臓ドックンドックン



だったけど



それ程でもない



その後も



やっぱり逢えないと



逃げたかな?



こんな恐れも出てきた



久しぶりに気づきも訪れて



涙したり



でも 前みたいに



彼への憎しみとか妬み



みたいな感情は全くない



彼を嫌うことは ないんだな



どんなに裏切られても



kira君が好き



そういえば



これから めっちゃ忙しくなる



て言ってたな



きっと忙しいのね



彼を信じよう




そういえば



彼からメールの返信が来ないことなんて


今まで 何度もあったっけかな



返信なんて期待していない



わたしでいたのに



ちょっと最近 図に乗ってたかも



久々の感情の揺さぶりにあった〜>_<



あの頃の苦しみが 蘇ってきたよ



宇宙からの最終テストかしら?



ツイン道は ハンパない(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する