もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼の全てを受け入れる覚悟のお試し


今年は3連休が多いですが


kira君と出会った2014年も3連休が多い年でした


当時は3連休が来る度に


彼に


憂鬱な3連休


と嘆いていたものです



連休は交通渋滞が多いので 連休というと


泊まりの仕事になるからです



彼が自宅に居ても 会える訳でも無かったけど



当時は まだ会えていた時期でもあっので



距離が少しでも離れていると



辛くなり



休日を夫と過ごすのも苦痛でした



仕事している方がマシ



とさえ思ってました




その後 彼とは音信不通の分離期間に入り



いつしか



自分の楽しみを見つけ



休日が楽しくなってました



当時は全く彼に依存してたんですね



自分を見失ってました



彼に出会うまでは



好きなことをして楽しんでいたのに




前置きが長くなってしまいましたが^^;




8月のある日



写真を見て霊視ができる


というサイキッカーの方を紹介されまして


視ていただきました




自分から望んでいてわけではなかったのですが



何度もお話をいただくので



きっと宇宙からの計らいなのね



と思い会ってみることにしました





このサイキックなお方



何年か前から 視える聞こえる


という能力が出てきたそうで



とにかく辛口で^^;



全くオブラートに包んでくれない



彼の写真を見るなり



彼は同級生?



はい 小学校から



うん 同級生だと言ってる



ずいぶん若く見えるね



はい 歳の割にには若いですね




旦那とは正反対だね



この人は 皆んなで楽しむことが好きだから



あなたも一緒にいて楽しいんだろうね



はい そうですね



この人 呆れちゃうくらい子供だよー



今は一緒に暮らしてないから



わからないけど



一緒になったら苦労するよ


はっきり言ってバカ

あっ言っちゃった(口押さえてる)


(苦笑)



彼は自由すぎる人なんですよ



あなたも ですけどね



はい 十分わかってます



だから彼と付き合ってた頃は


彼との結婚は考えられなかったです




彼とは会ってるの?



3年半 会ってません



何で会わないの?



なんか会えないんです



会えばいいじゃない



彼は もっと前みたいにグイグイ来てほしい



と言ってるよ



前のkeiの方が好き



と言ってる



わたし 変わっちゃったんですかね



そうだね




確かに分離期間に入る前は



わたしから誘っていた




彼は旦那がいるあなたに 自分から誘えないでしょ



ドンドン会ってくださいよ



わたしはソウルメイトとか



そういうの信じないけど




わたし ツインのツの字も出していなかったけど



何故 そんなこと言ったのかしら?




ドンドン会って



いいのかしら?



なんか背中を押された感じ




ガイドは彼女を通して



彼を受け入れる覚悟を試してきたな



と思いました



若かった当時は 彼を受け入れられなかったけど



今は 彼の全てを受け入れることができる



彼を理解して



そして信じているから

×

非ログインユーザーとして返信する