もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

全てが腑に落ちた瞬間



先月 ヒーラーになるセミナーで


半年間の引きこもりの末

14歳という若さで自らこの世を去った

息子さんの母親が遠方から

DNAアクティベーションを受講しに いらっしゃってました



話を伺うと 繊細で優しくて 出来すぎた息子さんだったそうです


敏感すぎて人間関係に疲れ果て

ある日 学校に行けなくなり

引きこもりになり


親として 我が子を守れなかったことが

悔やまれてならないと


息子さんの死を無駄にしないように

母の会を立ち上げて

引きこもりの子ども達を

DNAアクティベーションで救いたいと

受講しに来たそうです



その話を聞いて

よそ事ではないと 涙が止まりませんでした




そうだ!

わたしの使命は これなんだ!



クリスタルチルドレンである

引きこもりの子ども達を救いたい



次男を通して知った

クリスタルチルドレン



次男の効果が 目に見えたら

わたしも説得力が増す





自分が自分を嫌になる

誰かと変わりたい

お母さん 自分が変われる方法ないの?



次男から そんなことを言われ



自分で努力するしかない



としか言えず



母親としても 苦しんだ毎日だったけど




DNAアクティベーションを通して

希望が見えてきた






kira君と出逢い



彼との関係から 違和感を感じ



ツインソウルを知り



スピリチュアルに目覚め




次々と単なる偶然とは思えない

様々な出会いを通して



ヒーラーになることに導かれ



そして ヒーラーになり


次男を救うことができ



わたしの使命は ヒーラーだったのだ

と気づき



全てが腑に落ちた瞬間だった



次男が高校入学直前に kira君と出逢い


タイミング的にも

わたしの生き方の方向性を正す為に

わたしの前に現れた人



kira君には ただただ感謝しかありません



そして ヒーラーとして光の仕事をするならば



わたしたちは ツインレイでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する